8月8日は淀川花火大会です!
毎年恒例!昨日は営業後
みんなで自転車に乗って行ってきました!
{7BDB8D74-42F0-49B7-99A2-0FB8078A911F:01}

{61B38B96-93FF-454E-8609-C0FCC191B970:01}

昨日は朝からポン吉さんの自転車が
パンクしたり淀川に向かう道で
私のズボンの裾が引っかかったり(笑)
ちょっとだけ大変でした!笑


自転車をこぎながら
花火の上がる音を聞いていて
わくわくしていました~

そして!これが花火です☟
{3C0D15BF-2143-4252-9930-05A361BA56A7:01}

{B8557297-4949-49DC-B39B-8CE906E8925D:01}

{1D65617F-AE0E-4414-8495-0D22B5F8D0CB:01}

{E46849A8-BCB0-48CB-BFB6-8281AC0E9F07:01}

{7F601816-625C-404B-AA26-EF4D4B35CD6B:01}

ベストポジション!
すごいいい場所で見ることができました!
花火すごい綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ


{11F42FD9-CA06-4DD8-8935-DA2272F72D11:01}

上から見ていたのですが
下の屋台のところは人がいっぱい!

屋台は行かなかったのですが
帰りに"一作"に寄って帰りました

ここも毎年恒例らしく
名物のこってりらーめんを
頼みました\(^o^)/!
{30AEE7A4-EFC1-498B-8B39-B9C27853260F:01}

{6F23233C-64ED-4249-B5B2-06DFB2889F4B:01}
こってり最高!美味しくいただきました!


ですが、、

{C80335F9-6E0E-42AE-8E27-4125A5F8D9EF:01}
そこには悪魔が2人☝︎いました、、、、

ポン吉さんは赤(唐辛子)こってりに、、
{4B31436A-4293-4553-9D24-BB535EC008A1:01}
{033311EB-FB6C-4F6A-819C-A37FB4CA23B9:01}

こんな顔になっていました



そして爆笑する橋本さん
{8350183C-4CC1-409E-A13A-CFADEF08D43D:01}


{54628973-15E8-41D5-B4A4-F54F69E2911D:01}
しっかり完食!
男!!!って感じがしますね笑

唇がいつも以上に腫れていました笑

改めてポン吉先輩の忍耐力を
素晴らしいと思いました!笑

花火も綺麗でらーめんも
ごちそうになって楽しかったです!

明日からも頑張ります!
西殿友香でした~( ^ω^ )