8月8日は淀川花火大会です!
ですが、、
毎年恒例!昨日は営業後
パンクしたり淀川に向かう道で
私のズボンの裾が引っかかったり(笑)
ちょっとだけ大変でした!笑
自転車をこぎながら
花火の上がる音を聞いていて
わくわくしていました~
そして!これが花火です☟
すごいいい場所で見ることができました!
花火すごい綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ
下の屋台のところは人がいっぱい!
屋台は行かなかったのですが
帰りに"一作"に寄って帰りました
ここも毎年恒例らしく
名物のこってりらーめんを
頼みました\(^o^)/!
ですが、、
ポン吉さんは赤(唐辛子)こってりに、、
男!!!って感じがしますね笑
唇がいつも以上に腫れていました笑
改めてポン吉先輩の忍耐力を
唇がいつも以上に腫れていました笑
改めてポン吉先輩の忍耐力を
素晴らしいと思いました!笑
花火も綺麗でらーめんも
ごちそうになって楽しかったです!
明日からも頑張ります!
西殿友香でした~( ^ω^ )














