クリスマスイブ⭐️
今日はクリスマスイブ🎶家族🎶恋人♡友達🎶などなど、色んな過ごし方ありますね🎶クリボッチなどと言う、一人ぼっちとクリスマスをくっつけた言葉も出来ました(`_´)ゞそんな中、お客様からクリスマスを感じるお差し入れ🎶写真では載せてないですが、たくさんの方々から、お菓子、ケーキ、チキン、ドーナツ、ミカン、チョコなどなど、本当にたくさんの差し入れを頂きありがとうございますm(_ _)m明日はクリスマス‼️当店では、あの方が女装して営業に挑みます!(汗)本人は結構気に入ってやってるんで明日のブログもぜひ見てください‼️飛び出す絵本風の入れ物🎶可愛かった♡来年のクリスマスも待ち遠しく感じてるお店長シオミツでした