そろそろクリスマス
皆さま、ソロソロクリスマスですね🎶キリスト生誕祭の日なんですかね??彼氏、彼女とご夫婦で、友達と、もしくはお仕事…色んな迎え方があると思います(`_´)ゞプリムでは、毎年、クリスマス会をしています^ ^3000円以内で、プレゼントを用意して、あみだくじで交換する🎶そんなかんじなんで、選ぶのがチョー難しいです(`_´)ゞ昨年はヘリコプターのラジコンにしたのですが大反感…今年はなんにしよかと、みんなが悩んでます🎶どしよかな~🎶皆さんも、プレゼントの時にたくさん悩んでプレゼントしますよね🎶ちなみに昨年はなんか、粘土みたいな砂🎶今年はなんにしよーかな~~🎶最近、ブログを見てくれてる人がいるんだ~と思って喜んでるお店長シオミツでした