大阪府吹田市岸辺駅北口徒歩5分に、4月26日グランドopen。openまでの日々とopenからの出来事を、書いていきます。皆さんよろしくお願いします
毎年この時期発売してるこちらイチゴサンドサンドイッチやけど、ほぼケーキ感覚の食感ですねある時とない時があるので、あればすぐ買って食べてますみなさんも是非Primeworks【プリムワークス】Stylist 別所勇輝06-6338-2538
ニュースなどで数年ぶりの寒波と言われてた24日でしたが、こんなことにはならず、、、笑しっかり晴れていました(^O^)でも風がものすごく冷たいですね(´・_・`)みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!私とポン吉さんと作成しましたー今月の黒板です★よろしくお願い致します!!!西殿でした(^ω^)
今年の後半にうちのネイリストのKUMIさんがネイル講師試験のモデルを募集してます!ご協力頂ける方、是非是非ご連絡お待ちしております!よろしくお願いいたします!
みなさんこんにちは今日は営業後にともちんのオージュアのお勉強会をしましたその前にひごっこというラーメン屋で腹ごしらえからのコメダ珈琲にいってきましたオージュアについての技を伝授しました早くソムリエになって欲しいですね頑張れ、ともちん!ではでは大本でした~
今日の朝は、別所氏による乾かし方講習🎶ドライヤーと頭の距離風の向き熱を当てる時間頭皮に対しての指の当たり方髪の毛を引っ張りながらの力加減鏡の中の自身の姿勢お客様の心理などなどを考えて美容師さんは乾かしてます🎶そんな基礎技術の再確認と、新発見を探しながら勉強してました( ̄^ ̄)ゞみんなマジメに頑張ってま~~す😁乾かし方で、お悩みの方がおられましたらぜひ相談して下さい✌️オテンチョシオミツでした
先日、久しぶりに都会へくりだしましたっ e-maに入ってる花椿へ行ってきましたよ私以外は皆子供連れで、ベビーカーだったのですが、スタッフの方何人かで手際よくベビーカーを畳んでくれて、スマートにお部屋へ案内してくださいました唐揚げ定食¥880なり!!食後ワンドリンク付き素晴らしいおいしかったですよ✨帰りも、ちゃんとベビーカーがセットされていて、気のきくいいお店だなぁと思いました森村康世
やっと出来ました今年初ネイルうちのkumiさんが忙しいのと時間が合わなくて中々出来なかったので違う人にしてもらいましためったにないことなのでちょっと緊張感あり。そして、こちら~お任せしたんですが、デニム好きの僕にぴったり笑ありがとございます橋本でした
成田山へ祈祷してもらいに行きました祈祷まで時間があったので散策してると今年の運勢みたいです数え年で32歳の僕はどうやら大吉のようでおみくじも引いてみたところこれも大吉いいことがあるといいな~とりあえず今年も怪我なく事故なく過ごせるよう祈祷してもらい帰ってきましたPrimeworks【プリムワークス】Stylist 別所勇輝06-6338-2538
今年初!朝ガスト!今日は営業後初オージュアミーティングと初アシスタントミーティングがありました!一年の初めのミーティングは目標もたて今年一年も去年以上に頑張ろうと思います!!西殿友香でしたー(^ω^)
本日は営業終わりに ともちんのカラー!といっても僕は見てるだけ!仲良さそうにオーナーとポン様が塗ってました!仕上がりはお店に来て見てください!ザッキーでした!
みなさんこんにちは先日、お客様のi様にコーチングというものをしてもらいましたコーチングにも色々あるそうなのですが、今回はなりたい自分に向けて出来るはじめの一歩を一緒に探してもらいましたしょうもない話を真剣に聞いて下さったi様に感謝です!コーチングしてもらうと頭の中が整理整頓されて次にやることが見えてきますよ♪興味のある方は是非一度ご体験下さいではでは年始から良いスタートを切れてうれしい大本でした~
コンバンワ^ ^セブンイレブンさんで売ってるプリン買っちゃいました🎶ポン吉の頭、刈っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ笑以上‼️‼️お店長シオミツです
千里丘駅近くの、昔からあるHASH!!久しぶりに、また名物のオムライスが食べたくなって行ってまいりましたっ 本日は、トマトクリームSOURCEドリンクと、デザートがついて¥1,100ちなみに、デザートは手作りパイ本日はパンプキンパイで、美味しいあまり写真を撮るのを忘れてしまいましたっテイクアウトまでしてしまいましたよっ森村 康世
今日は朝から不動産周りをしてまして、バタバタの始まりでした夕方時間が空いて無性に髪切りたくなったので、突然行って来ましたこんな感じで、たまに違うとこ行って勉強させてもらってます変貌ぶりはご来店のさいに、、、橋本でした
おはようございます本日のプリムワークスは早朝6時から成人式のヘアセット、着付けをさせていただきました担当させていただいたMちゃん。ご本人もお母さんも気に入っていただき、良かったです毎年人生で1度のイベントに携われて、美容師でよかったなと思える日でもあります新成人の皆さん、本当におめでとうございますPrimeworks【プリムワークス】Stylist 別所勇輝06-6338-2538
今日は十日戎で堀川戎にみんなで行ってきましたー!その前に明日の成人の準備ー屋台で唐揚げ買って食べたり~福娘に鈴?ふってもらって商売繁盛!すごい色のばなな帰りはラーメン食べて帰りましたー明日は成人式(^O^)がんばりまーす西殿でした(^ω^)
先日はバーゲンに行ってきました!まだまだ人が多くてびっくりしました!欲しいものが特に無かったのですが、色々と見てると欲しくなりますね♪今年は貯金して大きい買い物をしようと思ってるので節約の年にします!そしてやっぱり昼はラーメン!梅田の三田製麺所美味しいですね!皆様も是非!ザッキーでした!
皆さんこんにちは先日、橋本オーナーの誕生日がありました代わりに写真をUPしますプレゼントは黒のクラッチバッグでしたが撮るの忘れてました38歳、おめでとうございます!!ではでは大本でした~
先日、地元神戸で同窓会がありました🎶相当久しぶりで、20年位かな?みんな相変わらず楽しく本当に行って良かったです🎶また行こーっと^ ^今年も頑張ります( ̄^ ̄)ゞお店長シオミツでした
新年明けましておめでとうございます今年も、近所の神社で初詣出産 やすし 安心せよ安心しましたっ森村 康世