ちょっと!!

 

 

ちょっとちょっと!!!

(古いとかいうなw

 

 

 

 

ゆうちょは手数料が無料という概念を変えなければなりませんね滝汗

公式LINEのタイムラインにも載せましたが、小銭に対して手数料が発生するとのことです。

詳しくは地元の郵便局に事情調査してきますショボーン

口座からの送金ではなく、現金送金の場合はお気を付けくださいね笑い泣き

 

今この時代に手数料無料というのはかなり便利で俺的にもお取引にはゆうちょ激押しw

何なら何度も「ゆうちょダイレクト」を推す記事を書いてきましたが、全て手数料無料だからこそ!!

 

たった110円ジャマイカwww

 

と笑われそうですが、俺的にはこの手数料の類、絶対に払いたくないんです(ぇw

お客様の立場から言うと、当園のはえぬきを購入頂いて支払った金額がお米の代金になるわけです。

代金の中には運賃や消費税ももちろん含まれます。

しょうがない部分はしょうがないとしても・・・。

決済手数料や入金手数料も上乗せでお支払いいただくことになるわけです。

逃げ道としては、小銭で入金(送金)しない事!!

今のところこれに尽きるかと思います。

詳しくはタイムラインをご参照くださいねデレデレ

 

 

 

さてさて、ついでですのでガンプラの続きですw

 

黒い三連星を作った次はこれ!!

 

昨年秋の一番くじのエントリーグレードガンダム照れ

クリアパーツが含まれている限定品です。

 

青いパーツはクリアブルー。

白いパーツはつやありホワイトにガラスコートしてキラッキラにデレデレ

 

もう一体は青、黄色部分はつや消しに。

白パーツは下地ブラックにスターブライトジュラルミン。

かなりシルバーしてるので、金属チックに仕上げました。

 

こちらは下地白にスターブライトジュラルミンVer.

つや消しにしてみましたが、クリアパーツにつや消しは、単に曇るだけでしたのでやらなければよかったと反省w

 

 

たった数百円のガンプラではありますが、塗装だけでこんなに違うもんなんですね。

 

 

手数料110円でキャンキャン言ってた俺が、ガンプラには金掛けるっていかがなものか?

それはそれであれはあれ。

そーゆーもんで良いんじゃないでしょうかwww