しばらくぶりのスマホでの更新ですチュー

新しい機能もいろいろ付いたみたいですが、なんだかよく分かりませんよねデレデレ



さてさて、種まき準備も順調に進み、今週末の土日で終わらせる予定です。

(忙しくて写真撮ってない💦)

一旦今日で発送業務を締め切りまして、種まき後片付けが終わりましたら発送準備に入りますのでその点ご了承の程よろしくお願いしますニヤリ




そう言えば、いよいよ進撃完結しましたよね!


しばらく読んでなかったのでストーリーは分かりませんが、最終回はクリアファイルが付いてたようです。



最終回

クリアファイル



とくれば、転売ヤーの出番ですねムキー

東京に住む妹から、「子供の為に朝から書店コンビニ10店舗回ってるけど全然売ってない!」

ということで、夕方ホームセンターに行った帰りに書店に立ち寄って…




買ってきたおねがい

つうか、売ってたw

その日のうちに妹に送ってあげましたニヤニヤ


しかし、人気アニメが次々と完結してしまってる今。

寂しさもありますよね。



まぁ。




俺はリアルタイムで読んでるマンガはないんだけどね真顔

完結した作品を一気読みするタイプですデレデレ