先ほどの記事の続きです・・・。

酒飲んできましたが、全く酔えないので書かなければならない事を簡単にまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいさぁ。

 

作る作ると言いながら、買い集めた結果がこれでしょ?

 

 

 

 

image

 

その中の3箱作っただけで満足してんじゃねーよ真顔

 

 

と。

 

 

そんな話が聞こえてきそうじゃありませんか?笑い泣き

 

そう、この3箱を↓

 

 

一気に作って見ましたw

 

でも、ザク3機では・・・。

所詮、量産型ザク3機では・・・。

 

 

 

 

指揮官機がいないのだよショボーン←どーでもいいw

 

 

ということで。

 

 

シャア専用ザクを買ってきた(ぇw

 

 

でね!!

 

 

ジョーシンに行って買ってきたんだけど、まさかの出会いニヤニヤ

ギュネイとクェスのヤクトドーガを発見照れ

 

 

 

買っちゃった照れ

 

 

まぁアレだ・・・。

 

 

ガンプラ3つ作って、新しいの3つ買ってきたって話酔っ払い

 

 

だってさぁ。

精米も、受注も頑張ってるもんショボーン

確定申告も、消費税も集計終わったもんショボーン

 

 

ビンボーな小作人の俺でも、たまにはご褒美も買ってもいいじゃんショボーン←ここでまさかの自分にご褒美ネタw

 

 

その前に。

 

積んでないほうのガンプラも作ったw

 

0083シリーズって、全部カッコいいよねおねがい

シーマ様用ゲルググマリーネと共に。

 

 

 

マジたまんねー酔っ払い

ちょっとグラデーション塗装&つや消しにハマりそうな予感です酔っ払い

子供と嫁がいない時間を見つけて、こっそりガンプラを作る難しさ。

これが大人のたしなみというものなのでしょうね(ぇw