ばいばい・・・

 

 

 

俺の東京笑い泣き

 

 

 

ということで、今日の夕方に帰ってまいりましたショボーン

 

 

福島と山形の県境はこんなに雪が・・・

 

 

 

って、分かんないね滝汗

 

 

 

毎回の事だけど、営業の旅に出るとたくさんの出会いがあります。

今回はこちらの店舗様へも行ってきました。

 

 

HPからのご購入で、年間契約をご検討いただいております。

 

 

他には。

 

 

 

山手線の一番後ろではしゃいでみたりちゅー

 

 

東京タワーを横目で見たりちゅー

 

 

 

大江戸線で迷子になってみたりショボーン

 

大江戸線ってさ。

 

 

 

ヤバいよね(何がw

 

 

新宿で乗って、なぜか一駅で終点とか?

 

え??

 

なんで???

 

 

意味が分からなく、ふらふらと迷う事15分。

 

どうやら新宿で乗ったつもりが、そこは新宿西口だったらしい・・・。

 

 

つーかさ、新宿に駅が何個あるんだよって話だよねショボーン

 

 

出口も2つで良いのだよショボーン

 

「線路奥」と「線路手前」とかねショボーン

 

やっぱり山手線は優秀なんだなと改めて思いましたわショボーン(知らないだけw

 

 

さてさて、明日からがっつり精米して発送いたします。

もち米もお値引きしてお出しいたしますのでぜひこの機会にご注文下さいませウインク