え?

なに??



気づけばもう大晦日ジャマイカ滝汗



誰か俺の部屋掃除してはくれまいか真顔

時給400円くらいでさ真顔



という感じに毎日何となく過ごしてますたっかです笑い泣き

この大寒波。


積雪量は例年より少ないが、降る時はやはりドカ雪になりますね。


まぁこんな感じの山形です。





そういえば、いつだったか東京の営業に行ってきた的な記事を書いてそれから書いてませんでした滝汗

東京から帰ってきたらね。←今更w



サンタさんからたくさん届いてたデレデレ


ぺぺろんさんとこだまさん企画のこちらのセット💁‍♀️



日頃の感謝も込めて、3箱買ってみたちゅー

このスープね。


マジやばい滝汗


一袋五杯分なんだが、一気に飲んじゃったデレデレ
「やさしい」って書いてるから多分カロリーゼロ!
全く太りませんニヤリ←いや、違うと思うw



で、お客さんに配ろうかと思ったブイヨンですが。


なるほど。

そりゃこういった梱包だよねぇ(笑)
こちらのネタは後ほど書きますデレデレ←ネタ?w



あとは




ガンプラとナオトのCD。
最近ナオトの音楽聴かなくなったけど、いつも初回限定でDVDが付いてる。
かなり迷ったが、とりあえず買ってみたデレデレ



さて。

去年の年末年始は29日から3日までお休み頂いてましたが、今年は年末年始も発送致します!
今日も明日も発送!
うちのようなしょっぱいビンボーな農家は働かなきゃね笑い泣き←と言いながら、こたつでブログ更新中w

ご注文、お待ちしてますねニヤニヤ