ご無沙汰しております!!

 

 

今、ギリシャは深夜を回ったところですおねがい

なかなか更新できずに申し訳ナッシングチュー

 

 

 

なんてかくと、今ギリシャに旅行に行ってるのかなと思われるかもしれませんが。

 

 

 

んなわけねーじゃん真顔

 

 

いつかこういうネタにと画像を取っておいてはや一年。

すっかり忘れてました(笑)

 

 

 

今年は早くも仕事納め!!

 

 

今朝はこんな感じで雪が降り積もっております。

 

昨日まで、まずは田んぼや畑に転がってるロール回収。

 

 

これ、俺が作った牛のエサ。

はえぬきの代わりの転作として作ってるものです。

600個くらいは集めましたが、残り3ヘクタールは回収できずに断念ですチーン

 

 

そして雪が降る前に、

 

 

 

トレーラーで倉庫へ機械関係を運び入れて冬期間に備えます。

 

雪が降るギリギリまで仕事して、昨日で田んぼ仕事一区切り。

 

 

3月からほぼ休みなし。

 

長かった・・・

 

 

 

 

 

 

今日から冬休みじゃ~~~酔っ払い

 

 

とはいえ、春まで5トンは米を出荷する予定ですので、精米・発送しながらのお休みになりますデレデレ

 

 

 

ここでお客様へご連絡。

 

もうすぐはえぬき完売となりますので、そろそろHP販売を一旦中止します。

ただ読めないのは、ご新規様の消費量。

それと突然のキャンセル。

一応余分に取り置きしてますので、消費量とまさかのキャンセルに応じての販売に切り替えていきます。

 

予約しながらのまさかのキャンセル(音信不通)

 

結構あるんで頭が痛いところです(笑)

 

 

 

それともち米プレゼント企画。

今月15日~末までで、我が家のはえぬきをご購入して頂けるお客様。

かつ、このブログを見てくれてるお客様限定にモチ米分を無料にて提供させていただきます。

ご注文時に「もち米」とお声掛けくださいませデレデレ

今のところお1人様3キロ前後かなと思いますので、最低2キロで締め切らせて頂こうかと思ってます。

 

 

ではまた、ヒマな時にでも更新してみますね(笑)