浜松市南区恩地町のエステルームプリムヴェールの金原でございます音符

あと半月で平成も終わりますね〜

新たな時代「令和」が幸多かれし事を願うばかりでございますおねがい


さてさて
4月の日差しは8月頃と同じ位の紫外線量って知ってました❓
今やUVケアは年中するのが当たり前になっておりますが

冬場と同じケアで大丈夫なのかな❓
とご相談を受ける事が多々ございます。
やはりこの季節からは更なるケアが大切になりますね アセアセ

各種UV対策製品を取り揃えておりますグッ


朝のケアはもちろん
日中は2時間に1度の塗り直しが必要なんですってびっくりびっくり

ボディはまだしも、お顔はクリームタイプでは塗り直しが大変パック

今回Newパッケージにリニューアルされた
毎年大人気のアクアパラソル 
またまた可愛い〜ラブ
アクアパラソル¥1944

新しいアクアパラソルは
金原が使ってみて思うに
前回よりもよりサラサラ感が増して更に良い使い心地でしたキラキラ

以前と変わらず全く白浮きベタつきがないから大好き❤
香りは変わらないのですが、そこまで強くないのかな??

今回乳酸菌配合になりお肌の常在菌のバランスを整えてくれます音譜
吹出物が出やすい方にもおススメです照れ



夏に向けダイエットモードの方にはこちら
冬は寒さから身体を守るために脂肪を溜め込んじゃうのが生理現象
お身体の冷えから血液循環が悪くなり排泄力も低下
お身体のむくみが気になったり
何だか重くなっていませんか❓


春から夏に向けデトックスの季節がやって来ましたよ〜

お風呂上がりの湿ったお肌にジェルとクリームを重ねづけするだけ照れ
ポールシェリープロファイルジェル¥8640
プロファイルクリーム¥10800

金原、20年ほど前に夜な夜な1ヶ月間毎日つけてたんでよキラキラ
そしたら
え〜これ私の脚??
っと思う程細くなったんですウシシウシシ
金原の性格上、やればここまで行けるんだと納得した瞬間やめてしまったと言う、、ぼけーぼけー


それからも度々、そして只今も使用中ですがお腹も脚もやっぱりスッキリ〜ガーン
先日お越し頂いたポールシェリーのファンのお客さまも

最近使ってないけど、やっぱりコレが1番‼️
と豪語ウシシ
うんうん、ほんとそう
と2人でシミジミで頷いておりました笑おねがい

注意1度試す価値絶対ありますわよピンク音符ピンク音符



甘いものが辞められない
お肌の老化が気になる方におすすめなのがこちら
Beエラスチン1ヶ月分¥4320

糖化ってご存知ですか❓
過剰に摂取した糖分はタンパク質と結びつき
AGEs=糖化最終生成物となり肌や内臓の老化を引き起こします。

糖化は身体をコゲさせてシワたるみ
動脈硬化、白内障、アルツハイマーにも関係するのではと言われておりますガーン


BeエラスチンはAGEsを防ぎし老化を予防
身体を引き締めたるみを改善しますウインク

甘いもの好きさんには特にオススメ‼️
糖化を予防し美と健康を目指しましょキラキラ


以上
この春プリムヴェールおススメの
是非使って頂きたい製品の紹介でございましたラブラブ