★プライムローズ幹細胞培養液のこだわり★ | 脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

☆日本で唯一!6種類の脱毛法で満足度120%☆
★ハイフや幹細胞などの最先端美容も導入★
2019年2月オープンの銀座本店含め、銀座2店舗・松戸にあるエステティックサロン、プライムローズのブログ。

 

こんにちは♪
いよいよ秋らしい気候になってきましたが、急な気温の変化などで皆さん体調など崩されていないですか?
私は、ノドが弱い為最近マヌカハニーをティースプーン1杯毎日摂るようにして風邪予防対策をしております♪

さて当サロン人気の幹細胞フェイシャルについて少しお話しさせて頂こうと思います。
最近よく耳にすることが多くなった「幹細胞培養液」ですが、皆さん何を基準に選んでいますか?
植物由来の幹細胞、ヒト臍帯血幹細胞、歯髄幹細胞、脂肪由来ヒト幹細胞・・・等
幹細胞と言ってもいろいろ種類があってどれがいいの???
と迷われている方も多いと思います。

そんな中、当サロンでは

「神経由来のヒト幹細胞培養液」

PLUS KANSAIBOUを使用しております。
PLUS KANSAIBOUは、日本初のヒトの神経幹細胞から培養されました。
こちらは他の幹細胞培養液に比べ、学会の研究で唯一美白効果が認められています。
研究の結果、神経幹細胞にはシミの大元となるチロシナーゼを抑制する効果がわかり、唯一美白効果が確認されました。
ですので、夏に浴びた紫外線がシミとなって表に出てくる前に予防できるわけなんです♪

さらに、導入前には毛穴の汚れ取りもするのでより浸透しやすい状態の肌に導入するので効果抜群♪
パック中には、肩~デコルテ~背中までのオイルマッサージも付いていますので、お肌プルプル、肩まわりスッキリ状態でお帰り頂けます♪
季節の変わり目は特にお肌の乾燥、肌荒れが目立ちやすくなりますので、是非一度体験してみてはいかがでしょうか★

●神経由来ヒト幹細胞培養液導入フェイシャル 120分 20000円→ 体験8000円

ブログ画像

 

★確かな効果をリーズナブルに・フェイシャル・ボディ・脱毛★

         プライムローズ/銀座/松戸

      http://www.primerose.net/