☆8月9月限定ボディ&フェイシャルが都度払い料金より10%OFFキャンペーン☆ | 脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

☆日本で唯一!6種類の脱毛法で満足度120%☆
★ハイフや幹細胞などの最先端美容も導入★
2019年2月オープンの銀座本店含め、銀座2店舗・松戸にあるエステティックサロン、プライムローズのブログ。

皆様暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか祭花火カキ氷
外出も全く無くなった今、ふと自分の顔を鏡で見ると精気も無く老け込んでしまった時がありましたガーン
これって女性としてどうなんでしょう。。。ショボーンえーん
自分の顔やボディラインが崩れてくると気持ちも下がり良い運気も逃げてしまいますよね。
そんな風にお悩みの方が世の中沢山いらっしゃるのではと思い、プライムローズ銀座店では
美意識を上げ、前向きな気持ちになって頂きたく、8月9月限定でボディとフェイシャルの都度払い料金を
全て10%オフにさせていただきます
!!!
プライムローズは本社が機械を取り扱う会社であり
常にショット数も多く、最新の機械で効果をしっかりと実感して頂けます爆  笑ピンクハートラブラブ
これを機にボディ&フェイシャルの色々なメニューをお試し下さい。
きっと新しい自分に出会えると思いますよ!
いつでもスタック一同笑顔でお待ちしております。

ホットペッパービューティーからは10%オフクーポンと施術されたいメニューの二つを選んで下さい。

 

小林

★確かな効果をリーズナブルに・フェイシャル・ボディ・脱毛★

         プライムローズ/銀座/松戸

      http://www.primerose.net/