☆プライムローズ銀座店の2月の定休日についてお知らせです☆ | 脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

脱毛&エステティックサロン★プライムローズ★

☆日本で唯一!6種類の脱毛法で満足度120%☆
★ハイフや幹細胞などの最先端美容も導入★
2019年2月オープンの銀座本店含め、銀座2店舗・松戸にあるエステティックサロン、プライムローズのブログ。

皆様明けましておめでとうございますおねがい

プライムローズ銀座店でございます。

日頃から当サロンをご利用頂きありがとうございます。

数あるサロンの中からプライムローズをお選び頂きスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

当店では引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っております。

銀座店は店舗面積が狭く、待合スペースなどが無い為、店内空間が密にならないように予約の間隔に余裕をもってご案内させていただいております。

お客様や従業員の健康と安全のための対策になりますが、それによってご予約が取りづらくなっており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

つきましては、少しでもご予約がスムーズにお取りいただけるよう、銀座店では月曜日の定休日を2月いっぱい廃止し、2月中は定休日を無くして営業させていただきます。その間同列店であるプライムローズ松戸店へのご予約も可能とさせていただきます。

※松戸店は引き続き月曜定休とさせて頂きます。

 

大切なお客様の為、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

どうかご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

銀座店MORITA

 

★確かな効果をリーズナブルに・フェイシャル・ボディ・脱毛★

         プライムローズ/銀座/松戸

      http://www.primerose.net/