​後期私立医学部対策 無料イベント


こんばんは!

プライムです。


受験も大詰めですね⚡️

国公立受験の方は移動中でしょうか?

皆様が普段通りの力が発揮出来るように

願っております

受験生の方は今日は早めに寝れますように


プライムでは4月から

提携塾としてオンライン数学塾を

開校いたします。


その開校イベントとして、

無料イベントを多数開催する予定です。


私立医学部後期 数学対策は

そのイベントのひとつで、


なんと


有料級の授業を無料でさせて頂きます!


後期私立医学部を受験される方だけでなく、

来年私立医学部を受験される方にも有益な情報が

満載です。



授業では、


1⃣数学の問題傾向
2️⃣どの問題を取りきり、捨てるかの見分け方
3️⃣過去問の傾向からの予想問題



を扱います。


1年間かなり勉強してきたのに、テストだとなかなか点が上がらずに後期試験を迎えてしまった…

偏差値は合格圏内なのになぁ…


そういう場合は「問題を見極める力」が

ついていないことがほとんどです。

捨て問ととる問題を見分ける

そのやり方をこの授業でお伝えしていきたいです



日程




2/29(木)19時~20時半

埼玉医科大学&藤田医科大学


3/1(金)19時~20時半

日本大学&聖マリアンナ医科大学


3/7(木)19時~20時半

大阪医科薬科大



傾向と予想問題を把握し

後期で志望校合格を掴み取りませんか?


お申し込みは、STEM公式LINEまで

⬇️⬇️




LINE追加

イベント申し込みボタン

または

イベント申し込み と送信してください