こんばんは!オンライン個別指導塾プライム代表の小笠原です。

 

本年度の合格実績と受講者の声を紹介させていただきます。

 

☆本年度合格実績(3月31日時点集計版)☆

京都大学医学部1名

大阪大学医学部1名

名古屋市立大学医学部1名

島根大学医学部1名(再受験生)

慶應義塾大学医学部1名

東京慈恵会医科大学2名

順天堂大学1名

昭和大学医学部3名

東京医科大学2名

近畿大学医学部1名

関西医科大学医学部1名

北里大学医学部1名

杏林大学医学部1名

聖マリアンナ医科大学医学部1名

東京大学理科Ⅱ類1名

慶應義塾大学経済学部1名

慶應義塾大学商学部1名

東京理科大学応用物理学部1名

昭和大学歯学部1名    (いずれも有償にて講義を受講された方のみ計上しております)

 

☆受講者の声☆

「順天堂の二次面接対策をやって頂きました。順天堂は面接重視と聞いていて、僕は面接に自信がなかったので本当に不安でしたが、プライム塾さんに丁寧にアドバイスを頂いて、自信をもってやりきることが出来ました。本当にありがとうございました。」 

       順天堂大学 他 合格 Y.Mくん




「私は2次試験前に、過去問(数学)の解説、英作文添削、面接練習をして頂きました。過去問の解説は、数学ができる人がどのように考えて解いているのかを知れ非常にためになりました。面接練習は、改善すべき点を的確に指摘頂き、本番でもキツイ質問が来ても乗り越えることができました。」

     島根大学医学部 他 合格   T.Mくん




「慈恵医大の面接、小論文対策をお願いし、非常に丁寧かつ具体的な対策をしてくれた。結果的に面接は非常に上手く行き、正規合格をもらうことが出来た。」

    東京慈恵会医科大学 他 合格 M.Hくん




「わからない問題を丁寧に説明してくれて分かりやすかったです。」

     大阪大学医学部 他 合格  S.Kくん 

    


「順天堂大学の面接対策では、とても親身になって教えてくれたおかげで、本番の面接では準備して行った物を褒めてくださったり、受け答えを褒められたりなど、とても良い面接が出来ました! 2次面接に行ったところでは不合格を頂くことはなく、補欠か合格を頂くことができ、とても感謝しています。 ありがとうございました!」

   名古屋市立大学医学部 他 合格 R.Iさん




「模試や本番の前に細かなところの指導をしていただき、数点差の勝負をギリギリで踏みとどまることができた」                      東京大学理科Ⅱ類合格  N.Sくん



 

「私は医専に通っていましたが、カリキュラムが膨大で途中からついていけなくなってしまいました。そんな時にプライムを見つけて医専のテキストと照らし合わせて基礎基本を徹底できるように勉強のスケジュールを立てて頂きました。また苦手な数学の演習量が足りなかったので必要に応じてプライムで重要な問題を出してもらいました。そのおかげで試験本番で問題用紙を開いたときに先生と特訓した問題に出くわすことが出来た安心感がありました。さらに、二次対策では日頃から本番を想定した指導をしていただき本番では緊張することなく進めることができました。プライムで指導を受けていなければ、私は全落ちだったと思います。本当にありがとうございました。」

    聖マリアンナ医科大学合格  Y.Mさん





オンライン個別指導塾プライムでは来年度の入試に向けて、生徒を絶賛募集中です。

入塾を検討している方!話を聞いてみたい方!

問い合わせフォーム - Google フォーム

こちらのフォームにてご連絡ください♪