ついにベストシーズンに突入しましたかね~♪

 

ボートからバックロールでドボン!と海に入ると、底まで見えています!!!

 

差し込む太陽の光も最高にきれいです!!!

 

 

 

 

一緒に潜ったダイバーさんもウキウキしながら潜っています。

 

写真も映えて写りますね!上手に撮れたような気がする!(笑)

 

 

 

魚たちもたくさん群がっていて、泳ぐスペースを探すかのようにぐちゃぐちゃに集まっています。

水温も適温なんでしょうね。魚たちがあちこちで産卵しているシーンも見かけます。あ、27度台でダイバーにも適温です!


ベストシーズンを見逃すなっ!!!一緒に潜りましょう!!!