5月24日は、ゴーツーシーでスキューバダイビングの日♪
そんな日は、皆さまにより安全なダイビングをお届けできるように安全講習会に参加してきました。
BSAC本部よりトレーニング担当の方が来てくださって、関西一円のBSAC指導団体のインストラクターさんたちが一堂に集まってマジメに意見交換やレスキューのトレーニングを行いました。
学んできたことは、今後みなさんにご提供すダイビングスクールの中で改善したり、追加したりしていきたいと思います。
さらに安全になったダイビングスクールプライムのレッスンにご期待下さい。
ご一緒していただいたBSACインストラクターの皆さん、会場をご提供いただいたアクアマリンシラハマ様、BSAC本部より七尾さん、本当にありがとうございました。
より安全を大切に海の中を楽しんでいけるダイバーの育成に励みます!!

