誰も入っていない海で、早朝から体験ダイビング!

貸しきり状態で楽しみました!


学生時代の仲間とともに潜る和歌山の海はどうだったかな!?

 

 

終始楽しそうでした!!!

 

次はライセンス取得コースでお会いしましょう!!!

 

 



そして体験ダイビング終了後は、オーシャンダイバーコース。

 

水中でマスク脱着やナビゲーションの練習などをしましたよ!

 



中性浮力がまだまだ不安なお2人。


しっかりおさらいしながらレベルアップしていきましょう!!!

 

 


和歌山で体験ダイビングするならダイビングスクールプライム初心者の指導ならお任せ下さい!

 

 


ライン@始めました♪ ぜひ登録してくださいね♪

 

 

 

 

友だち追加