昨日、近畿地方も梅雨入りしたみたいですね雨


早く夏が来て欲しいですがサマー


本日は、T井さん・K田さんがボートダイビングへ船



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ




元気に出発です!!


T井さんは今日は80本でしたねチョキ


もうすぐ100本ですアップ


K田さんは前回50本でしたイイネ


今年もガンガン潜っちゃいましょうダイビング





Tさん・T置さんは、器材テクニックコースでしたチョキ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



器材のいろんな使い方を水面や水中で実践しましたよ音譜



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



次回は、20本ですね!!


この調子でレッツゴーですにひひ





午後からは、体験ダイビングでH切さん・I 口さんにお越し頂きましたアップ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



すでにダイバーのU地さんも一緒に潜りましたよ!!



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



お二人とも、初めての海中世界を楽しみましたグッド!


次回いつでもお待ちしていますね音譜


本日も皆様本当にありがとうございました!



masashi


ダイビングスクールプライムツイッター


http://twitter.com/#!/primedive



スタッフ仲専用ツイッター


http://twitter.com/#!/primemasashi



宜しくねチョキ



ぜひぜひフォローしてくださいね!



和歌山でダイビングするならダイビングスクールプライムで!