今日は、去年ダイビングを始められましたU地さんと一緒にビーチダイビングに行ってきましたアップ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



スタッフ仲がU地さんと潜るのが初めてでしたので、かなりワクワクしちゃいましたにひひわくわくドキドキ


U地さんは今日でダイビング本数18本でしたが、水中でもリラックスしていましたよNice!☆


1本目は、基本練習を中心に潜りました音譜


水中でマスクの脱着も上手に出来ましたねマスク


2本目は、少し冒険をして水中トンネルに行ってきました!!


その途中にイセエビがアップ



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



これはイセエビの抜け殻ですのでご安心下さい伊勢エビ


クエも発見してテンションも上がりましたねさかなくん


もうすぐボートダイビングです船


目標の沖の珊瑚礁を見に行きましょうね海底


次回もお待ちしています!!




ご来店頂きましたY﨑さんビックリマーク


また近々潜りに行きましょうねアップにひひ


本日も皆様本当にありがとうございました!




masashi



ダイビングスクールプライムツイッター


http://twitter.com/#!/primedive



スタッフ仲専用ツイッター


http://twitter.com/#!/primemasashi



宜しくねチョキ



ぜひぜひフォローしてくださいね!



和歌山でダイビングするならダイビングスクールプライムで!