今日は風が強い1日ですね風


インフルエンザも流行っているらしいのでみなさん気をつけて下さいねチョキ




少し前の話ですが、先月、熊野本宮大社に初詣に行きましたよ!!



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ-110101_125645.jpg




毎年おみくじを必ずといっていいほど引きますおみくじひいてね


去年も大吉でしたが、今年も大吉でしたおみくじ(大吉)



ダイビング 和歌山 ダイビングスクール プライム のブログ



まぁ、割合的には大吉が一番多いんでしょうけどにひひ


いいことがたくさんあればいいですキラキラ


なぜかおみくじ引く時は、毎年かなり気合いが入ってしまいますうっしゃーっ


まぁ運も大事ですが、それ以上に実力が大切ですよねアップ


みなさんは今年おみくじ引かれましたかね!?


ぜひ教えて下さいねにひひ



masashi



近畿・関西でダイビングするなら和歌山県にあるダイビングスクールプライムで!