今日はベタ凪からスタートでした!透明度も10m以上、穏やかでした。

こんな日は!!!・・・・ビーチでスキルアップ!にひひ音譜



日々、成長を続けている研修生Nくんのダイブコン講習で潜りました。

8月のスキルとは別人のようにめきめき上達してきました。




先日撮った写真を少しご紹介。


HさんとS上さんと研修生Nくんと船長さんの愛犬ボー君と一緒に

撮った一枚です。みんな良い顔してます(^o^)丿



ダイビングスクール プライム のブログ



下は先週末にビーチで潜った時の写真。

左はゲストのM井さん、右は研修生Nくん、クマノミを見せているのかな?


それを温かく見守る先輩ダイブコンのYっしー。



もうすぐこんな風にガイドする姿がよく見られるようになるのでしょうね!



ダイビングスクール プライム のブログ


ダイブコンコースもいよいよ終盤。

日々ダイブコンを目指して爆走中走る人!の研修生Nくんに

温かいエールをお願いします!



大阪 和歌山 ダイビングスクール