動画に関する重要な(?)お知らせ | ぷらいむのブログ

ぷらいむのブログ

何事も、気まぐれに。

どうも、ぷらいむです。

久しぶりの記事投稿となります。

今回は、先ほど投稿したお知らせ動画の内容とほぼ同じです。こちらもどうぞ↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23574099






さて、動画の内容とかぶりますが、アカウントを移行させます。

このブログのメールアドレスにそろえることで、管理を多少やりやすくするためです。

まあ、ぶっちゃけ今のままでもあまり変わらないのですが、なんとなく僕自身がそうしないと、なんとなく気持ちが悪いと思う性格なので、こうさせていただきました。

これがA型の性ってやつかな?


それで、今まで投稿した分の動画ですが、少し手直しした状態で新しい垢のほうに投稿しました。
旧垢のほうの動画は、今回の動画を除いて1週間くらい経ったら非公開にしようと思います。


まあ、思い立ったときに期間限定で公開する、といったことをするかもしれませんが(笑)







と、このような身勝手な理由でこのような行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。

もう僕の動画を見ない、といったこともおkです。完全に僕の責任ですから。

ただ、もしこれからも僕の動画を見てくださるのであれば、お手数ですが、新しい垢のほうをお気に入り登録していただければ幸いです。


それでは。