動画の目標+α | ぷらいむのブログ

ぷらいむのブログ

何事も、気まぐれに。

どうも、ぷらいむです。


動画の目標が決まりましたので、連絡します。

※一部動画ネタバレあり  まだ見ていない方はこちら↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23085860






・本題  (ノ´▽`)ノ



さて、part3でも話した通り、この動画の目標は、


1.永久光発電機53万EU/t 全自動製作ラインを、EE2なしでつくる

2.死なない(これから)

3.動画完結までにmodを製作、動画内で紹介する。





  ・1に関して

めんdMODのトピックにて、この全自動ラインの達成者リストがあるのを見て、闘争心に火がつきました。


どうやらエンドコンテンツらしいので、これを目標にがんばっていきます。



  ・3に関して

RPのタングステンに使い道がなかったので、鉱石辞書を介して互換性のあるタングステンを追加し、RP側の使い道も増やそう、と思った次第です。


何年かかることやら(´・ω・`)






・おまけ(part3内容含む)


拠点下についていたデスポイントですが、これは整地中に起こった事故です。


機械棟の床を張り替えている途中、地面がハリボテだったことを忘れていて、落ちてしまいました。


実は地下に渓谷があるんですが、土地を確保するために一層だけ土を敷いていたことをすっかり忘れていました(TT)


とんだ災難だった






それでは、今後ともよろしくお願いします。