HSBC香港 インターネットバンキングのエラー表示 | 海外投資(オフショア)SOS!

海外投資(オフショア)SOS!

1987年に金融の世界に足を突っ込んでから早四半世紀以上!国内はもとより海外にも幅広く投資先を広げていった結果、日本居住者の多くが難民と化している事実を知ることになった。

最近立て続けにご連絡いただきました問い合わせについて

情報をシェアしたいと思います。

 

インターネットバンキングにログインをしていて

口座情報を確認していたところ、

いきなり下記の画面になってしまって何もできなくなってしまった。

というお問い合わせをいただきました。

 

使っていた画面がいきなり変わってしまい

「Service temporarily unavailable」

サービスの一時停止なんてメッセージが出るので

「ドキッ」

なんかやばいことをやってしまったのでは?となってしまいますよね!

 

 

解決方法はこちらから