ご注意ください!あなたの情報は安全ですか?  | 海外投資(オフショア)SOS!

海外投資(オフショア)SOS!

1987年に金融の世界に足を突っ込んでから早四半世紀以上!国内はもとより海外にも幅広く投資先を広げていった結果、日本居住者の多くが難民と化している事実を知ることになった。

クレジットカードの不正利用が増加しているという記事を

何度かご紹介していますが、

最近知った情報で是非これは皆さんにも知っておいてもらった方が

良さそうだというものがありましたので、

シェアさせていただきます!

 

この情報は、海外投資をされている方だけではなく

インタネットを利用されている方すべてに知っていただきたい

内容になっていますので是非ご覧ください。

 

みなさんはダークウェブというものをご存じでしょうか?

私もつい最近まで知らなかったのですが、

ダークウェブとは通常ではたどり着くことのない領域にあるウェブサイトコンテンツで

専用のソフトを使用しなければアクセスすることができず

そのニュアンス通りとても危険な領域です。

 

私は全く詳しくないので、

詳しくはご自身で一度お調べいただきたいのですが、

 

ダークウェブ上では、非合法な物品の取引はもちろんの事

個人情報の売買も行われているという事なのです。

そうつまり、

ダークウェブにクレジットカードの情報が

洩れている可能性があるという事になります。

 

個人情報が洩れるという事は以前から私も知っていましたが

そんなところがあるというのは知りませんでした。

 

何が言いたいのかというと、

ダークウェブに個人情報が洩れているのかを調べる手段があるというのを知りました。

 

そこで今回は、調べる方法をお伝えします。

 

 

続きはこちらからご覧ください