【予定表に丸の文字】 | 海外投資(オフショア)SOS!

海外投資(オフショア)SOS!

1987年に金融の世界に足を突っ込んでから早四半世紀以上!国内はもとより海外にも幅広く投資先を広げていった結果、日本居住者の多くが難民と化している事実を知ることになった。

プライムアセット松永です。


今週あたりから忘年会で夜の繁華街は
賑わいを見せていますね。

私も既に3件終って、これからが本番です。


ただし飲んだら車の運転は勿論、
トレードもやりません。

エントリーもロスカットも雑になりますからね!



今年の忘年会はチョット難しいですが、
年明けに新年会はいかがでしょうか?


丸本さんと一緒に盛り上がりません?



その前に、チョットお勉強がありますけど。





さてさて本題です。

来年1月にセミナーを開催します。


<日程はコチラ>

  21日 土曜日 東京

  22日 日曜日 大阪

  23日 月曜日 福岡


今回のセミナーは二本立て
一つは【BBF Advance】の
フォローアップ。

そしてもう一つは

「スペシャルセミナー」

※昨年は、1月23日にカラクリセミナーでした。


内容は自信を持ってお勧めできるものですが
今回はチョット特殊なものになりそうで
正式発表はもう少し後に。



セミナーは午後1時から開始で5時位を予定、
その後はそのまま新年会(懇親会)という流れ。

次のご案内で予約開始となります。



ぜひ予定を入れないで空けておいてくださいね!