幸せになるための、自宅サロンルールありますか? | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

理想のお客様を呼び込む集客

ビフォーアフターの「魅せる技」と「伝える術」



現役エステティシャンが伝える

あなたのファンで予約が埋まるサロン作り

堀井ひろ子です。

プロフィールはこちらです。

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


夏休み中真っ最中の堀井です。

何の予定もない私、

先日、長男と映画のライオンキングを観てきました。


長男といっても、もう31歳なんですけど

彼は障害をもっているので

こうして一緒に出掛けることは

私にとって、かけがえのない時間です。


「人生、ちょっとやそっとのこと

どうってことない」と

私を強く、強くしてくれた

息子の存在は大きいです♪



さて、私も自宅サロンをオープンして10年。


生活スペースに足を踏み入れないとしても

自宅にお客様を招きいれるということは

細かい問題があります。


特に、うちはマンションで狭い空間です。


家族の協力なしでサロンを

続けることはできません。


私は今、自分で決めた3つのルールを守って

仕事をしています。


1、1日のお客様は2名まで

2、営業は17時で終了

3、日曜日、祝日は完全休み(週休2日



◆なぜ2名なのか?

答えは簡単!

3名以上は、時間と気持ちの余裕が持てないから。


◆なぜ、営業は17時までなのか?

答えは簡単!

旦那の仕事は、帰宅時間が早いので

17時までには仕事は終わらせるため。


それ以降は、主婦モードに切り替える。

夕食作りだ~(笑)




◆日曜日、祭日はなぜ休むのか?

答えは簡単!

家族が休みだから、迷惑をかけない。


今の私の理想の働き方は、なるべく

家族を犠牲にしない



サロンをオープンして

売上が少なかった頃は

お客様にお願いされれば

夜に営業をしたこともありました。


当時は、それを

「お客様のためだから」

と、思っていました。



家族が休みの日も、

予約が入れば仕事をしていました。


今考えると、家族は

大迷惑だったと思います。


結局、私がお客様の為と思い込んでいたことは

自分の軸がブレブレで、ただ

お客様に振り回されていたんだな~

と、後でわかったことでした。


そして今は、私の働き方に合った

お客様がいらしてくれるようになりました。





お金をいただくにしても

家族を犠牲にしてまでも

お客様だけに喜んでもらえたら

それでいいのか?



家族にストレスを与えず

喜んでもらうのか?


冷静に考えると

答えは簡単に出ます。


ただ、こんなことさえも

わからなかったんですよね~。


そう考えると、理想のお客様が集まるのも

集まらないのも、自分次第。


今では、3つのルールを守りながら

当時の3~4倍の売り上げを

上げられるようになりました。


夢にあふれた自宅サロン・・・


お客様を幸せにするためには

自分が幸せじゃなきゃ。


自分が幸せでいるためには

家族が幸せじゃなきゃ。


だから自分ルールを作る。


あなたは自分が描く、幸せな働き方が

できていますか?




【新規集客に結びつく、ビフォーアフターの魅せ方講座】

◆8月28日(水)

◆9月25日(水)

場所 当サロン(予定)
   電車の方は最寄り駅まで送迎あり

時間 10時~12時

受講料 通常価格 6,480円
    LINE@登録者特別価格 4,320円

※女性限定
    
LINE@登録をお済ませの後
↓↓↓↓↓
申し込みはこちらからどうぞ

◆受講者様の声はこちら


こちらからお客様のビフォーアフターがご覧いただけます。


ビフォーアフターのお役立ち情報をお届けする
LINEアット登録はこちらからどうぞ

今なら特典としてビフォーアフターの撮影&質を上げる
7つのポイントをプレゼント中

↓↓↓↓↓↓↓


スマホの方はポチっと♪
友だち追加

友達追加URL

武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10時~18時
最終受付時間 16時
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)