【受講者様の声】ビフォーアフターの魅せ方講座 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

武蔵浦和・北戸田の境にあるフェイシャルエステサロン

年齢肌に起こりうる敏感な肌状態をゼロベースにして、攻めのエイジングケアへ

オーガニック肌育セラピスト 堀井ひろ子です。


プロフィールはこちらです。

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


フェイシャルをメインにされている

エステサロンオーナー様向けに

3月から始めたビフォーアフターの魅せ方講座。


参加されたサロンオーナー様から

受講の感想をいただきましたので

ご紹介いたします。


◆申し込みのきっかけは?

いつもひろ子さんのビフォーアフター写真がわかりやすく、

どうやって撮っているのか気になっていたので。


ブログから月3名のお客様が来てくださるのは

私にとって理想でした。


堀:月3名はリアルな数字ですよ。

実は先月、3名のご新規様からの

問い合わせがありました。


あとは、その3名様をどうやって

リピートに結びつけていくかが大切ですね♪


◆悩んでいたことは?


ビフォーアフター写真の撮り方がよくわからない

ブログでの上手な紹介方法がわからない


堀:確かに写真は大切ですよね~。

でも、写真を並べるだけで

お客様の心は動く?


さて、動かすためには何が必要か?

もう知っちゃいましたね。


◆解決できたこと。印象に残ったこと。

ビフォーアフターの撮り方がわかった。


最後に実際にベッドでどうやって撮るのかまで

見せてくれて、ココでイメージがグッと湧いた。


堀:イメージが湧いてよかったですね。

私にもできたんだから、

皆さんにも必ずできます!


◆堀井はどんな人ですか?

途中”ビフォーアフターの神”と思うくらい

アツく語っていた。

堀:(↑↑↑これにはウケた)

正直でユーモアのある人だなと印象です♪


◆どんな人にオススメですか?

フェイシャルメニューをメインに、

ブログで集客したい人(他SNSも)


ビフォーアフター写真がイマイチ

撮れない方。



感想をいただいた木原オーナー様



越谷蒲生 フェイシャルと痩身エステのお店 エステBerry

実は木原さん、受講した当日の夜に

「撮影に必要なものを注文しました!」

と、即行動されたオーナー様です。


さて、ビフォーアフターの魅せ方講座の目的は

何だと思いますか?

写真をうまく撮る事ではありません。


これが「新規集客に結びつくこと」です


なぜなら、私達個人サロンオーナーは

お客様がいらっしゃらなければ

無職ですよね~(>_<)


まだまだ新規集客ができないサロンオーナー様、

「ビフォーアフターの魅せ方講座」は

お客様が、さらに新たなお客様を呼ぶ

仕組みを作っていく講座です。


受講した人だけが得をする!

【新規集客に結びつく、ビフォーアフターの魅せ方講座】

◆6月19日(水)募集(残3名)

場所 当サロン(予定)

時間 10時~12時

受講料 4,320円(税込)

◆5月22日(水)満席となりました

申し込みはこちらからどうぞ

詳細はこちら
↓↓↓↓↓





お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用
営業時間 10時~18時
最終受付時間 16時
初回来店の方 15時
定休日(日、祝日

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)