武蔵村山のサロンオーナー様が、フェイシャルエステをうけにいらっしゃいました♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

武蔵村山のサロンオーナー様が、フェイシャルエステをうけにいらっしゃいました♪


武蔵浦和・北戸田の境にあるフェイシャルエステサロン

年齢肌に起こりうる敏感な肌状態をゼロベースにして、攻めのエイジングケアへ

オーガニック肌育セラピスト 堀井ひろ子です。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


時々お客様に

「堀井さんも、エステに行くんですか?」

と聞かれることがあります。


きっと、エステティシャンは

自分で肌のお手入れができるから

わざわざ他のサロンへ行く必要なんてないんじゃない?

と考えるかもしれません。


でも、こう答えます。

「私も時々行きますよ。

だって、自分でやるのと、

プロにやってもらうのって

全然違うでしょう?

○○さん、自分でお手入れするけど

こうやって、定期的にうちにも来てくれるよね。

ココでベッドに横になって

癒しの音楽を聴きながら

マッサージされるのと、どっちがいい?

私も○○さんと同じ♪

癒されたいもん。」


きっと、今日いらしていただいた

武蔵村山のフェイシャルエステサロン「巡る」のオーナー

あゆみさんも私と同じ気持ちだと思います♪



今日の目的は、癒し&アンチエイジング

肌悩みは、たるみです。

私からすると、どこがたるんでいるの?

と思うけど(笑)


今日は、おまかせ美肌コース。

カウンセリングで、肌質を想定して

だいたいの施術工程を組み立てていく

完全なるオーダーメイドエステ。


あゆみさんのお肌は理想的で、

皮脂分泌がしっかりでき、

肌トラブルもほとんどありません。


気になるたるみケア、

ガッツリできそうです!


ベッドに横になって、肌をチェック。

施術前 メイクあり



メイクの上からですが、

とてもキレイなお肌ですね。

ただ、Tゾーン、小鼻にかけて光っています。

夏の紫外線や湿度が、

皮脂分泌を活発にさせているのがわかりますね。


これくらいで、治まっていれば

なんとか「ツヤ肌」かもしれませんが

これが全体に広がっていくと

「テカリ」になります。



ツヤ肌とテカリ肌、微妙ですよ(笑)


今日の工程は・・・

小鼻の黒ずみをきれいにお掃除。

高濃度美容液を肌深部へ導入。


たるみの原因になっている、

頭、首から肩回りのコリを、

しっかりとほぐした後は・・・


デコルテからフェイスラインまで

ググッとリフトアップしていきます♪



目の周り、頬骨下は、老廃物が溜まりやすい部分。

ココもポイントプレスで引きあげていくよ~!


そして仕上げは、エイジングパックで引締め。


施術後



肌に水分を閉じ込め、

余分な皮脂をからめとりながら

水分と油分のバランスをとる

クリームで仕上げました。


なので、見た目はマット。

でも内側はもっちもちですよん♪

目の周りの肌もピンと張って、

若々しい印象になりました。


別角度から 施術前



施術後



あゆみさんのお肌は、

ここから少し自分の皮脂を出すので

外に出ると、自然なツヤが出ることを

想定した仕上がりです。



施術後のツーショット。



撮影後の会話。

あゆみさん、お客様とツーショットを撮ることも多くなり

写真を撮られることに

慣れてきていない?

ここまでの笑顔、素人はできないよ~(笑)


あゆみさんが、今日のトリートメントの感想を

ブログで紹介してくれました。




こちらからどうぞ♪




お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)