エステをして「キレイ」の可能性を引き出しました。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

●エステをして「キレイ」の可能性を引き出しました。


こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


今日はさいたま市浦和区からのお客様です。

初めてエステサロンに行こうと決断をするのって、勇気がいりますよね。

まだまだ「敷居が高い」というイメージがありますから(-_-;)

特に化粧品やエステによって、肌トラブルになった経験のある方は、なおさら勇気の一歩が踏み出せません。

不安がありながらも、ず~っと自己流ケアを続けていきます。

そして、それが当たり前になっていくという・・・

でも今日は勇気の第一歩を踏みだしました♪



長く続いた原因のはっきりしないカラダの不調。

それによってなのか、肌の老化も顕著に表れてきた・・・

もう自分の手には負えなくなってくる。

ココで自分を信じるのか?

よし、プロにお願いしてみよう!と決断をするのか?


大きな分かれ目になります。

365日、毎日触っているお肌。

だんだんその触り心地が当たり前になってくる。

ざらついていることも気がつかず、毛穴が詰まっていることも気がつかない。

乾燥していることも気がつかない。


なぜなら「ざらついていない状態、毛穴の詰まっていない状態、乾燥していない状態」を知らないから。

今の肌が当たり前で、それ以上でも以下でもない。

自分の秘めている「キレイ」の可能性に気がついていない。

あ~ もったいないですね~(>_<)

だから今日は、お客様の持っている可能性をド~ンと引き出してみましたよ。



エステの後、自分の肌を見て「わっ!違う」

触ってみて「ツルツルしてる~」

その笑顔を見ているだけで、心の中でガッツポーズをしている私(笑) むふふ・・・

翌日いただいたメールの中に

「化粧品のトラブルで、新しく何かをするという事に憶病になっていました。

今回のエステは自分の中で思い切った決断でしたが、自分の肌を知ることができて本当に良かったです」と。



そしてツルツルになったお肌を、つい触って何度もさわっているらしいです(*^-^*)

きっとニヤニヤしているだろうな・・・(笑)

お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
プライムメルマガ登録
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)