40代たるみ、しわ、シミに悩んでいたお肌が、こんなに変わりました! | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 40代たるみ、しわ、シミに悩んでいたお肌が、こんなに変わりました!


こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


今日はさいたま市、大宮からのお客様。

40代になるとだんだん肌の老化が気になるお年頃。

ママ友とのランチ会やPTAなど、何かと付き合いの機会も多くなりますね。

年下の若いママ達との交流も始まると、ちょっと意識しちゃいそうです。

髪型やファッション、私に似合ってるかな~(-_-;)

それにお肌って、メイクでいくらごまかそうとしても、なかなかごまかせないし。

そろそろ自分のお手入れでは限界を感じ始めてくる・・・

約4年前に初来店されたリピーターのM様も、そんなひとりでした。

当時は額やフェイスラインにプツプツがあったり、目じりのしわなどで悩んでいました。

2014年 9月



色白なMさんは、シミやそばかすも多く、半ば仕方ないかなと諦めかけていたんです。

そして定期的なフェイシャルエステを継続してしてきた結果・・・

2018年 3月 現在



しわ、シミが薄くなって、透明感がぐ〜んと上がっている~^^


本人も「え~?こんなに変わってる~!」とびっくりするほど♪


積み重ねってすごいな~と感じる瞬間です。

でも女性は贅沢なもので、「さらに、もっと」と欲がでるのである(笑)

そして改めて言えることは「Mさん、継続してきて良かったね」

M様が継続しているメニューはこちらです



お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
プライムメルマガ登録
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)