ブログのヘッダー作り、挑戦してみませんか? | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● ブログのヘッダー作り、挑戦してみませんか?

 

こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 

先日知り合いのセラピストさんから「ひろ子さんはブログのヘッダーとかどうしているんですか?」と聞かれました。

 

私は無料画像ソフトを使って自分で作っているんです。

 

 

8年前サロンを始めても集客もできず、もちろんプロにお願いするお金もなく、自分でやるしかなかっただけなんですけど・・・(-_-;)

 

お客様が来ない=お金がない

 

ですから時間だけはたっぷりあったわけです(笑)

 

だから必死に自分でもできそうな無料画像ソフトを探しました。

 

私、やる気だけは満々!

 

でもね、色々なソフトをダウンロードしてみては使い方がわからなくてギブアップ(-_-;)

 

何度もインストールしてはアンインストールの繰り返し・・・

 

そんな中でなんとか使えるようになったのが Pict bear(ピクトベア)というソフトでした。

 

Windowsにだけ対応してるみたいなんですけど。

 

少~しずつなんですけど、使いこなせるようになるとだんだん楽しくなっていきました。

 

例えば1枚の画像、これだけでも素敵だけど

 

 

回りをフレームのようにしてみると・・・

 

 

あらいい感じ^^

 

ただ3枚の画像を貼り付けただけのヘッダーも・・・

 

 

ぼかしのテクニックを使ったり・・・

 

ちょっと見えにくいですが、対角に薄くゴールドの模様と下に文字をいれてみたら・・・

 

 

むふふ・・・おしゃれっぽく変身♪

 

印象も変わってきますよね^^

 

不思議なことにトリートメントがさらに気持ちよく感じるような雰囲気になります(*^^*)

 

まあプロにはかなわないけど(笑)

 

私はHPを持っていないので、集客はご紹介以外は全てブログからのお客様です。

 

経験から、ヘッダーやプロフィールの写真がとても大切なことを知っています。

 

ましてや全くの他人がブログを見て、記事を読み、プロフィールを見て、メニューを見て、最後にポチっと予約ボタンを押してくれることって決して簡単なことじゃないですもん(-_-;)

 

もし、プロフィールで顔出しをしていないなんてホントにもったいない(>_<)

 

この方にトリートメントされるのねと、お客様の安心感が違いますから。

 

特にエステティシャンやセラピストは、美や癒しを提供するお仕事ですからお写真は大切ですよね^^

 

美容以外のお店だってそうです。

 

例えば私がレストランを探すときは、おいしそうな写真は目に留まります。

 

だってイメージがどんどん膨らみますから。

 

パティスリー堀井を作ってみた。

 

 

そしてできれば自分だけのオリジナル写真を使って、素敵なヘッダーができるとインパクトも大きくなると思います。

 

せっかく検索で見つけたいただいたら、少しでも長く目を留めてほしいですよね?

 

そこでセラピスト、エステティシャンの方にお知らせです。

 

12月7日(木)にプロフィール写真の撮影会を開催いたします。

 

そしてふと考えたのですが・・・

 

もしご希望があれば無料画像ソフトを使って、ヘッダーの作り方の勉強会ができたら、なお楽しいかなと♪

 

使いこなせると、いつでも何度でも作り直すことができるので、とても便利ですよ。

 

◆自宅サロンを始めて間もない方

◆まだプロにお願いするほどの余裕がない方

◆ブログから集客したい方

◆無料画像ソフトを勉強したい方

◆ヘッダーがない方

◆プロのカメラマンに素敵な笑顔を撮ってほしい方

 

興味のあるかたはこちらからどうぞ。

 

 

お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら

 

お客様からいただいた、たくさんの声はこちら

 

武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)