剃り残しだと思っていたのは、実は毛穴の黒ずみでした。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 剃り残しだと思っていたのは、実は毛穴の黒ずみでした。

 

こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 

今日はさいたま市、武蔵浦和からのお客様です。

 

今回は恥ずかしながら、私の失敗談のお話。

 

一般的にオイリー肌の方は、毛穴が目立ちやすく、ニキビが出やすい傾向にありますが、A様の肌はきめが細かく、理想的。

 

 

エステをする前にお肌をチェックします。

 

実は前回、眉間に眉毛の剃り残しがあり、ちょっと毛深いのかな?と思っていました。

 

今回はこんな感じでした。

 

施術前

 

 

ニキビの周りに炎症も見られますが、今回よ~く眉間を観察してみると・・・・

 

ん?これは剃り残しではない? 不自然だ。

 

眉毛が毛深そうでもないし、つながりそうもない(-_-;)

 

そして失礼とは思ったが、勇気を出して聞いてみました。

 

「Aさん、眉毛繋がったりしますか?」

 

「繋がりはしないんだけど、この黒い点々伸びたりもしないんですよ。」と。

 

ということは?実はこの正体・・・

 

そう、毛穴の汚れだったんです!

 

私、前回見逃してしまったというわけです(>_<)

 

「A様、ごめんなさい。」ということで、今回は眉間の毛穴の詰まりを大掃除させていただきました。

 

施術後

 

 

ニキビの周りはあまりできませんでしたが、随分黒ずみが減りました。

 

拡大してみます。

 

施術前

 

 

施術後

 

 

施術後、鏡をご覧になったA様「わ~!黒い点々が無くなっている。これで謎が解けました。だって自分も毛だと思っていたから(笑)」と。

 

次の日いただいたメールでは 「昨夜からおでこがキレイ過ぎて、おでこばかり見ています。

 

ついでにこの黒ずみ、どうぞブログネタに使ってくださ~い」ですって(笑)

 

さっそく使わせていただきましたよ^^

 

次回は今回出来なかったニキビの周りも、キレイにお掃除しましょうね。

 

さらにキレイなおでこになりますのでお楽しみに♪

 

同じような毛穴汚れのケースのビフォーアフターがこちら

 

その他の客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら

 

お客様からいただいた、たくさんの声はこちら

 

武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)