超面倒な時の、手抜きスキンケア | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 超面倒な時の、手抜きスキンケア

 

こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるエステサロンの堀井ひろこです。

 

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 

 

大きな声では言えませんが、私たまにやらかしちゃうことがあるんです・・・

 

 

それは・・・

 

 

メイクを落とさずにソファーで寝てしまい、ふと気が付くと真夜中ということが(>_<)

 

 

そうなるともうスキンケアなんてしたくないのが本音。

 

 

メイクを落とし、化粧水をつけて、美容液をつけて、クリームをつけて、アイクリームをつけて・・・

 

 

正直、面倒・・・

 

 

なんて、エステティシャンがこんなことを言っちゃいけませんね~(笑)

 

 

でもさっさと寝たいよ~。 こんな事、ありませんか?

 

 

そんなときの手抜きスキンケアを教えちゃいますね^^

 

 

とりあえずメイクは落とす。そしてクリームを塗ります! 

 


武蔵浦和 戸田 エステ フェイシャル

 

これだけ^^

 

 

でもね~、これだけでも肌のダメージを最小限にとどめてくれるんですよ。

 

 

まちがっても化粧水を最後に寝ちゃおうってことは止めてくださいね。

 

 

クリームか?化粧水か?どちらか一つと言われたら

 

 

迷わずクリームを選択すべし。

 

 

これは皮膚のことを考えて、それなりの理由がちゃんとあるからですよ!


でも、この手抜きケア、究極に面倒くさいときだけにしてくださいね(笑)

 

戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)