サロンリニューアルに向けて取引先のスタッフさんがご来店♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● サロンリニューアルに向けて取引先のスタッフさんがご来店♪


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


本日はいつもサロンで使用しているオーガニックスキンケア、アンネマリー・ボーリンドの取引先、スパプロフェショナルからスタッフの久保田さんがサロン訪問でご来店いただきました。


ですので私も私服で登場~♪


アンチエイジング美容液、ビューティパールシリーズを持って記念撮影。


武蔵浦和 エステ さいたま フェイシャル


私たちの笑顔もいいけど、はなちゃんも相変わらず可愛い~^^(親バカ)


4月にサロンリニューアルの予定なのですが、スパプロさんがその噂を聞きつけ??


「私たちにも何かお手伝いさせていただけますか?」と直々にお電話をいただいたんです。


思わずビックリ~!! 本当にありがとうございます。


ということで、今日はその打ち合わせ^^ 


そして特別にご配慮をいただいて、4月のリニューアルに合わせ、お客様には素敵なプレゼントをご用意できることになりました♪


何かって~? それはお楽しみ(*^-^*)


今回、久保田さんからはたくさんの質問を受けました。


ボーリンドとの出会い、エステティシャンになった経緯、集客の方法、店販のこと、などなど・・・


改めてサロンオープンしてから、悩み苦しんだこと、必死に勉強してきたこと、大切な方々との出会い、すべてがあって今があるんだな~と思い返しています。


それにしても早かったわ・・・・。 


さあ、また次の目標に向かってGO!


4月のサロンリニューアルに伴い、現在のコースは3月末日までとなります。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)