乾燥肌でも、ツヤ肌に見せる秘訣 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 乾燥肌でも、ツヤ肌に見せる秘訣


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


毎日、寒い日が続いていますね~(>_<)


空気が乾燥してくると、お肌にもツヤがなくなる方が多いですよね~(>_<)


私もめちゃめちゃ乾燥肌なので、この時期は特に気を使います。


でもね、こんな季節でも私、お客様によく言われるんですよ。


「お肌ツヤツヤですね~。ファンデーションつけてますか?」って。


おっと~~^^ ちょっと自慢になってしまいました~


すみません・・・(笑)


武蔵浦和 エステ フェイシャル アンチエイジング


もちろん塗っていますよ~^^ 


塗った方がお肌がきれいにみえますし、あらを隠してくれる~♪


それにファンデーションも、ちゃんとお肌を守ってくれるアイテムとして、私には必要なものです。


私はただ、ツヤ肌になる方法を、ツヤ肌に見せる方法を知っているだけなのですよ~^^


気をつけることは2つ!肌の土台作りとファンデーション選びです。


素肌が美しければ美しいほど、内側からの輝きが出てきます。


自分にあったスキンケアをしっかりとすることで、あなたの素肌そのものをツヤ肌にするわけです。


こちらはファンデーションをぬる前の状態。


(やっぱりファンデーションをぬった方が、いいですね~)


戸田 武蔵浦和 エステ フェイシャル


そして、土台ができたらファンデーション選びですね。


せっかくツヤ肌の土台を作っても、マットなファンデーションを選んだらツヤはなくなります。


だからファンデーションもツヤツヤになるものを選びます。


そして、仕上げのパウダーをつけ過ぎないこと。


2枚のパフを使い、余分なお粉を落としましょう。


私は乾燥肌なので、お粉の量は冬はつけるかつけないかぐらいの量ですよ。


ちなみに私の使用しているファンデーションは、こちらのクリームファンデーションです。


塗っていないような付け心地と、肌を自然にきれいに見せたい方にはオススメですよ~。


頬紅とファンデーションが同じクリームタイプなので、1日中しっとり過ごせます♪


冬のファンデーション選びに悩んでいる乾燥肌の方、ぜひ、のぞいてみてくださませ~^^


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)