基礎化粧品を選ぶときは、ココに惑わされないで! | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 基礎化粧品を選ぶときは、ココに惑わされないで!


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


今年の美肌県グランプリが発表されましたね。


第1位は3年連続島根県でした。年間を通して湿度がとっても高いからお肌が乾燥しにくいんですって。


なんて羨ましい^^ ちなみに私の住む埼玉は23位でした。


お世辞でも環境は良くないから、スキンケアには特に気をつけなくちゃね(*^-^*)


さて、女性は思春期を過ぎると、お肌のお手入れをするのが当たり前になります。


私は若い時、何のためにするのかをあまり考えずにお手入れをしていました。


でも今は、どれだけスキンケアが自分にとて大切なのかを知っています。


あなたは基礎化粧品は何のためにするのか、考えたことはありますか?


実は基礎化粧品の大きな目的は・・・


● 乾燥しない肌、べたつかない肌を作ることです。


肌の悩みには、毛穴、ハリ、たるみ、シミ、色々あります。


でも、基礎化粧品を選ぶときは、上記のキーワードに惑わされないことが大切ですよ!


例えば、シミの気になる方は、シミを消したいと思います。


そうすると多くの方が「シミが薄くなる美白化粧品」を選びたくなるのです。


これが間違いです。


基礎化粧品の目的は、乾燥しない肌、べたつかない肌を作ることでしたね。


これからどんどん寒くなり、乾燥しやすくなります。


洗顔、化粧水、モスチャーライザー(乳液やクリーム)、この基礎スキンケアだけで乾燥しない肌でなければ、なりません。


美容液やパックなどのスペシャルケアは入りませんよ。


どうですか?あなたの基礎化粧品は、お肌の乾燥を防いでくれていますか? 


べたつきや脂浮きを抑えてくれていますか?


できていなかったら、基礎化粧品をもう一度見直す必要がありますね~(^^;;


ここができていないと、毛穴、ハリ、たるみ、シミ、などの悩みを改善したくても、反対に目立ってくる可能性大(>_<)


ということは、肌が老化しちゃうスピードも早くなるということ!


ひぇ~・・・・

さあ、もう1度確かめてみてくださいね。


あなたのお肌、基礎化粧品だけで乾燥から守られていますか?


プロによるお肌診断であなたを美肌に導くフェイシャルエステ


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)