冬の外出時、こうすれば効果的な乾燥対策ができます。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 冬の外出時、こうすれば効果的な乾燥対策ができます。

 

こんにちは。堀井ひろこです。

 

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 


早いもので今年もあと2か月を切りました。

 

まだやることがいっぱい(>_<) どうしましょう・・・

 

 

なかなかせっぱ詰らないと動かない私の性格、なかなか直るもんじゃないですよね~?

 

 

そろそろお尻に火をつけないと(笑)

 

 

さて、今日は冬の外出時、また職場での乾燥対策についてのお話しです。

 

 

冬になるとほとんどの方は肌の乾燥を感じてきます。

 

 

だから家でのスキンケアも、1年中で一番保湿を意識しますよね?

 

 

でも一歩外に出ると、お肌の水分、油分を奪ってしまう刺激がいっぱい!

 

 

暖房、からっ風、低い湿度・・・やだやだ(>_<)

 

 

朝、どんなに保湿をしても、環境によっては昼頃にはもう変化が表れるかたもいらっしゃいますよね?

 

 

シワが目立ってきたり、かさついてしまったり、ツヤがなくなってきたりなどなど。

 

 

職場や外出時の環境は、自分ではどうにもなりませんからね~・・・(>_<)

 

 

あるお客様の職場では、そんな時の乾燥対策に流行ったのがミストケアだそうです。

 

 

専用化粧水をナノ状にしてシュッ~っと吹きかけたり、携帯用の化粧水スプレーを使っていたかたが多かったそうです。

 

 

それで乾燥を改善できるならOKですが・・・ほとんどの方は効果的な乾燥対策にはならないはずだと思いますよ~

 

 

だってその中身はほとんどが水分ですからね!

 

 

潤うのはほんの一瞬、1~2分でさらに乾燥しちゃいます(-_-;)

 

 

こんな時は、もっと効果的なアイテムで乾燥対策をすると、ツヤツヤ肌になりますよ。

 

 

昨年、お客様にその方法をお伝えしたところ、「いつも肌がパリパリになっちゃうのに、おかげで今年はしっとり肌で過ごせました♪」と感想をいただきました。

 

 

その方法は11月11日配信のメルマガでお伝えします。

 

 

お楽しみに~^^

 


今年こそ、カサカサ肌からさよならするチャンスですよ~♪

 

戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)