こんな勘違いは肌を老化させてしまいます。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

●こんな勘違いはお肌を老化させてしまいます。


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


たまに本や雑誌に「お肌を甘やかしてはいけません。たまには何もつけないで、お肌が持っている自然治癒力をアップさせましょう。」


と書いてるのを見たことがあります。


自然治癒力、確かに人間は指を切ったとしても、自ら細胞を修復して治癒する力があります。


素晴らしい力! これがないと人間は生きていけません(*^-^*)


でも、この力を勘違いしてしまうと後悔しちゃう可能性があります。


自然治癒力に頼りすぎて、スキンケアをおざなりにしてしまうと、気がついた時には、乾燥やしわ、くすみ・・・あれ?なんか老化してる?


そして年齢を重ねるほど、回復する力は弱くなっています(>_<)


後悔先に立たず・・・


やっぱり世の中の美肌と呼ばれる方々は、ちゃんと日々のスキンケアを大切にしています。


確かにカラダの内側から意識をすることは大切なことです。


▪ 栄養を考えたカラダにいいヘルシーな食事をする。


▪ 代謝アップのためにヨガやスポーツをして汗をかく。


とてもいいことですね。でも美しい肌になるにはこれだけでは足りません!


やっぱりプラス、スキンケアこれは必須です♪


肌は日々老化しています。私はもう50歳を超えてしまいました(-_-;)


「肌を甘やかさないで鍛えましょう」と言われても、残念ながらその力そのものがなくなってきているんですもの~!


逆に何もしない方がダメ―ジ受けちゃいます(>_<)


だから、きちんと日々のスキンケアケアをしてあげてくださいね。


ただ、必要のない過剰なケア、間違ったケアをすると、お肌が傷んでしまったり、逆に肌を老化させてしまうことになるんですね。


サロンでは、お客様と二人三脚でお肌を改善していきます。


家でのケア、サロンでのケアのダブル効果で1年中、つやつや、もちもちのお肌でいることができます♪


やっぱり肌を老化させないためには、日々の努力とお手入れをさぼらないことが大切ですね。


肌を老化させないためのフェイシャルメニューはこちらです。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
お客様の声
アクセス
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・日高からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)