お客様をモデルにフェイシャルエステのイメージ写真を撮りました | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

●お客様をモデルにフェイシャルエステのイメージ写真を撮りました


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


最近ブログを少しずつ手直ししています。


見やすく、読みやすいことが大切と思いながら、お客様にとっては決してそうではないところがたくさん見つかっています(>_<)


なので、記事の書き方や画像の使い方などなど、ブログの基本を学んでいます。


パソコン作業は目が疲れて、頭が痛くて大変(T_T) でも頑張らないと・・・


メニュー記事や工程などは文字で説明するのもいいのですが、私は文章があまり得意ではありません。


そんな時は画像を一緒に使うとイメージが伝わりやすいですね。


考えてみると、私の記事にはエステのイメージを伝えるいい写真がありませんでした。


ネットから購入できる素敵なイメージ写真はたくさんあります。


でも、どうも私のサロンのイメージではないんです(-_-;)


モデルさんはみんなキレイなのですが、みんな若すぎる・・・


ありゃ?お客様に失礼でした(笑)


でも私はもうちょっと親近感がわくアンチエイジング世代の方の写真が欲しい~^^


それなら自分で撮る事はできないかな~?と思い、お客様にお願いしちゃいました。


初めは「無理無理~!」とすごく恥ずかしがって緊張気味だったS様。


会話をしながら少しずつリラックスしてきました^^


「はい!もっと口角あげて~」 「めっちゃ可愛い~」 「ところで昨日何食べた?」 「ご主人を思い出してにっこり~」


時々撮った写真をチェックしてみると「わ~この写真、モデルさんみたいだね」と盛り上がり~。


だんだん笑顔も出てきて、こんな素敵な表情の写真が撮れました。







いかがでしょうか?プロから見たら全然下手っぴ~ですよね(-_-;)


でも、お客様にモデルになっていただいたので親近感がわきます(*^-^*)


これからこんな写真も取り入れながら記事を書いてい行く予定です。


もちろん、皆さんだってこんな笑顔になることができますよ~♪


もしかしたらまた誰かにお声掛けするかもしれませんのでよろしくお願いしま~す^^


笑顔のいっぱいのエステメニューはこちらです


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
お客様の声
アクセス
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・日高からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)