お客様の言葉「美肌は1日にしてならず」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

今日も笑顔でこんにちは(*^_^*)


北戸田、武蔵浦和の中間地点にあるアンチエイジングエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


いよいよ4月から消費税が上がりますね(>_<)


実は今の車、15年乗っております^^  


車も当たり外れがありますが、今まで大きな故障もなくまだがんばって走ってくれています。


もうすぐ車検・・・でも、さすがに15年・・・迷っております・・・(-_-;)



さて、先日甥っ子さんの結婚式に出席予定のお客様がいらっしゃいました。


フェイシャルエステでお肌も美しく、一緒にエクステもして華やかになって準備万端~!



ちょうどフェイシャルの施術中にお客様の携帯が何度もブルブル、着信が入っていました。


施術後に確かめていると、結婚式のことで田舎のお義姉さんからの着信だったようです。


電話に出れなかったのでこんな感じのメールが入っていたようです。


義姉「どうしたの?忙しかった?」


お客様返信「今、エステをしてもらっていたの~♪」


義姉「花嫁か!(笑)」



思わずこのやり取りに笑ってしまいました^^


確かに花嫁さんではないけれど、せっかくの結婚式です。


普通なら身につける洋服やアクセサリーだけに意識がいってしまうかもしれません。


でも、どんなに可愛い洋服で着飾っても、当日お肌がボロボロだったら・・・


ん~~テンションが下がりそう(>_<)


それならプロの手を借りて、当日はツヤツヤ肌で気持ちよく出席しちゃいませんか♪


見た目は花嫁さんより目立ったらNG!


でも、肌の美しさは花嫁さん以上に美しくなっても全然OKで~す!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



実は昨年末から一念発起して美肌宣言をしたお客様。


「今から1年後の肌がとても楽しみ」とおっしゃっています。


そして現在スキンケアアドバイスを受け実践中です。


その結果、1年どころがたった1か月でその成果がでています♪


(こちらは後日アップ予定です)



そしてお客様はこんなことをおっしゃいました。


「洋服は一瞬で見た目を変えてくれますが、お肌は一瞬で変わりません(>_<)


美肌は1日してならずですから♪」


素晴らしい~~!!その言葉、いただきました♪



花ご来店されたお客様からはこんな声をいただいています


お肌のお悩み、迷いがある方は是非ご来店くださいね。


花プライムのメニューはこちらです




予約の前にメルマガでお得な情報をまずチェック

 

アンチエイジングサロン【プライム】
完全予約制 女性専用 10:00~最終受付18:30 定休日(日、祝日)

予約状況
メール予約はこちら
今すぐ電話

アクセス
お客様の声
プロフィール
サロンの雰囲気

*留守番電話にはお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

戸田市・さいたま市・川口市・三郷市・和光市・入間市・草加市・鳩ヶ谷市・その他都内などからもお客様がご来店されています。