超簡単、今すぐできる乾燥対策! | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

今日も笑顔でこんにちは(*^_^*)

 

北戸田、武蔵浦和の中間地点にあるアンチエイジングエステサロンの堀井です

 

 

メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける

 


2日間、箱根の紅葉を楽しんできました^^

 

温泉に入って、美味しいものをいただき良い気分転換になりました。

 

 

さあ、今日からまたがんばろう(^O^)/

 

 


今回はお天気にも恵まれて良かったのですが、紫外線が強く、ちょっと肌寒かったんです。

 

 

特に風が強くてロープウェイに乗った時、揺れて超ビビりました(((( ;°Д°))))

 

 

紫外線、風というのは気をつけなければいけないキーワードですね~

 

 

 

戸田アンチエイジング世代のリフトアップフェイシャルエステ

 

 

冬は湿度や気温が下がります。

 

 

これに風が加わると一気に肌が乾燥してしまうんです。

 

 

だから乾燥したくない人は、ちゃ~んとスキンケアを意識しなくてはいけません。

 

 

 

◆あなたはそのためにはどんなことを気をつけていますか?

 

 

 

多くの方は、昼間ダメージを与えてしまった肌を夜のお手入れで挽回しようとします。

 

 

ローションパックにマッサージ、保湿パック・・・決して悪い事ではありませんよ♪

 

 

 

でも、実は昼間のダメージを最小限にすることの方が重要なんです!

 

 

 

乾燥した肌をケアする努力より、乾燥をさせない努力をしてほしいのです。

 

 

なぜなら、肌を老化させる原因は昼間の方がたくさんあるからです。

 

 

老化の原因がの9割と言われる紫外線、湿度、気温、風、排気ガスなどなど敵がいっぱい∑(゚Д゚)

 

 

だから守るのです。

 

 

こんな敵から守らなくてはいけません!!

 

 

 

◆さて、どうやって守るか?

 

 

 

本来であればまず、スキンケアチェックで自分自身の肌を知る必要があるのですが・・・

 

 

とりあえずお持ちのもので今すぐできるアドバイスをひとつ人差し指

 

 

現在お使いのクリームをたっぷりとつけること。

 

 

べたつくからと小豆大くらいで済ませていませんか?

 

 

足りません。けちらないでください。

 

 

たっぷりと2倍、3倍と塗ってあげてください。

 

多くの方が使用量が足りていないのです。これではどんどん乾燥してしまいます(>_<)

 

 

 

クリームをたっぷりと塗ることで何か変わるというと・・・

 

 

 

肌を保護し、バリア機能を高めます♪

 

 

今まで少ししか塗っていなかった方は、量を増やすだけで変わりますよ。

 

 


それでも乾燥しちゃうという方は、他にも原因がありますね~

 

 

お使いのスキンケアがあなたの肌に合っていない・・・

 

 

スキンケアの方法が間違っているなど・・・

 

 

 

そんな時はプライムへぜひお越しくださいね。

 

 

 

あなたを乾燥しらずのお肌にするためお手伝いをしっかりとサポートさせていただきます。

 

 

もうお肌の事で悩むのは嫌だな~と思っているあなた・・・

 

 

お待ちしていま~す♪
 

 

花乾燥知らずのお肌を作るエステはこちらからどうぞ

 


 

 

予約の前にメルマガでお得な情報をまずチェック

 

アンチエイジングサロン【プライム】
完全予約制 女性専用 10:00~最終受付18:30 定休日(日、祝日)

予約状況
メール予約はこちら
今すぐ電話

アクセス
お客様の声
サロンの雰囲気

*留守番電話にはお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

戸田市・さいたま市・川口市・三郷市・和光市・入間市・草加市・鳩ヶ谷市・その他都内などからもお客様がご来店されています。