解体開始! | お家売りのオジサン達

お家売りのオジサン達

皆さん初めまして
地元不動産屋さんの気まぐれ日記です
ものすごーく暇な方がいらっしゃいましたら
覗いて行ってくださいな
不動産屋さんのオジサンたちによるオジサンたちの感じた
オジサンの日記です

おはようございます

 

晴オジサンです

 

まだまだ朝は寒いです

でも、日中は少し前よりも暖かくなった気がしますがいかがでしょうかはてなマーク 

 

さて、昨日はお休み明けだったのですが

朝一番(就業開始前ですよ)からお仕事ですDASH! 

 

今回は色々大変だった地主さまのご依頼で“鶴見区栄町通”にある建物解体作業です

 

実はこの物件は、まあ~色々大変でようやく解体できるところまで至りました

かれこれ1年半くらいでしょうか汗 

 

長いお時間頑張って

良かったですね!! ○○さん笑い泣き 

 

その前にこの手の物件は後のことも考えて・・・・と

残置処分(これが一番面倒なんです)あせる 

住んでいた方もどうでもいいと思ってゴミを置き去りにしていくのです

ゴミならまだいいんですが~処分に困る物もたまにあります

 

今回は量はそれなりの多さですが

流石に私の方でやるのは・・・・と思い

業者様にお願いウシシ 

やっぱり、本職ですね

あれよあれよという間にトラックに積み込んで

置場に持って行ってしまいました

 

今の時代、適当に処分は出来ないので

置場で別の担当者たちが分別をするそうです

いや~それは大変だゲッソリ 

 

でも仕事だからしょうがないですねあせる 

そう言い聞かせて納得していたのは

私ですキラキラ 

 

そのあとの作業や手続きもあります

出来れば3月末までにすべて完了したいものです