○○の殿堂が・・・ | お家売りのオジサン達

お家売りのオジサン達

皆さん初めまして
地元不動産屋さんの気まぐれ日記です
ものすごーく暇な方がいらっしゃいましたら
覗いて行ってくださいな
不動産屋さんのオジサンたちによるオジサンたちの感じた
オジサンの日記です

こんにちわ 晴オジサンです

 

最近は本当に寒い日が続いていますね~

 

周囲の人はインフルが空前のブームになっていますが

 

我が家にはとてもデリケートな受験生がいるため

 

インフルで大変な方には失礼ではありますが

 

しばしの間、距離をとらせていただいています・・・スイマセン滝汗

 

ところでこの2~3日前より通勤で通るルートの一部で通行止めが発生しており

 

原因は建設工事・・・ムキー

 

いつものルーティーンで立ち寄るコンビニも行けず

 

不慣れなコンビニへ寄ることに・・・ぼけー

 

駐車場より工事現場を眺めると~!! 

 

おおおおおおお・・・・・・おっDASH! 

 

もうここまで出来ていたのねハッ

いつも通っているくせに意外に気にしていない

 

ついに鶴見区にも来てしまったのね・・・奴が

 

一時は名前も聞かなくなりましたが、今更鶴見に出来てどうするのやら

 

完成ももうすぐみたいなので、様子を見ることにしようかなルンルン

 

この辺も混雑するね~もやもや