いくぜ!京セラ! | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

皆様こんにちは~!!

宮崎ですニコ

昨日京セラドームに行って参りましたドーム
photo:01


目的は・・・・・


福山雅治さんのコンサートでございます♥♥

photo:02
OVER40の鏡ですねキラキラ

顔よしha-声よしhaトークよしha-

大人のフェロモンがセクシーすぎてオレンジハート

開演前から興奮しすぎて鼻血出ま~す!!!

photo:05

生のましゃの声は痺れました(((( °Д°))))

とっても素敵な歌声に酔いしれましたハート

ええ声すぎる~メロメロ

耳元で囁やかれた~い耳

そしてやっぱり生もエロカッコイイーーーーー!!!

エロさとカッコよさのバランスが絶妙で最高でーーーす蝶ネクタイ

あのフェロモンにやられてライブ後はクラクラしちゃいましたクラクラ

なんだか変態ブログになってきたので今日はこのへんでwww


ますますましゃの虜になった1日でしたはーとおわり


photo:03