初!宇治(^^) | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

皆様 こんにちは!!桃

お久しぶりの砂川ですaya

先日、京都宇治に行ってきました(*^▽^*)

いざ、世界遺産である平等院へキラッ

宇治駅に着くと一番に気になる物が




郵便ポスト郵便

さすが宇治・・・お茶の町宇治

駅から平等院までの道のりでも

お茶の良い香りに癒されましたお茶

鳳凰堂の中に入れたらいいなと思っていたのですが

人数制限かかっている時で・・・残念汗



今までは歴史や遺産への興味が

あまりなかった砂川ですが

少しずつ良さが分かってきたような気がします( ´艸`)ハート

京都に行く機会も増えたのでおすすめあれば教えてくださぁいウィンク

それでは皆様 良い週末をお過ごしくださいね
ペロ

ペタしてね 読者登録してね


シャルルプリマ八木店

0744-20-1001