サプライズハロウィ---ン&サプライズバースデイ☆ | 奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

奈良県橿原市八木のトータルエステティックサロンです。

皆様こんにちはにこにこ

ユニバーサルスタジオズジャパンの

サプライズハロウィンに行ってきました~かぼちゃ

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

遂にこの季節がやって参りましたねハロウィン

今年もなんとかパレードに出ることができました~ボウリング音符

汗だくになりましたが、楽しかったですハート

奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ


夜はハロウィンホラーナイトクロウビー1

去年よりゾンビが増えいてゾンビ

貞子もいるアトラクションもありました貞子

とってもおもしろかったですに!!


そしてその後にサプライズで誕生日のお祝いをしてもらいましたハート
奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

個室で広くてVIP気分www

とっても嬉しくて
奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

テンションMAXテンション
奈良 橿原のトータルエステサロン シャルルプリマ八木店のスタッフブログ

ケーキも可愛い
ただのキモイハート

お友達に本当に感謝ですハート

いい友達を持って幸せです
うさたん

最高に楽しい1日をありがとーーーうヾ(@°▽°@)ノ

YOUたち最高だぜ!!ウォウ!

ペタしてね 読者登録してね

シャルルプリマ奈良橿原八木店

0744-20-1001


2013年第3回エステティックグランプリ顧客満足サロン部門

関西地区 第2位・全国549サロン中 第5位を頂きました

お客様とスタッフとの距離が近くアットホームなサロンです

【大和八木駅から徒歩2分】

【サロンまでの道順はこちら】