アメリカも↘️

先物も↘️



もう月曜日は


気絶しとく真顔


含み損がエライことになってますが、現物のみなので基本損切りせず配当貰って放置予定…。ポートフォリオ見直したけど直ちにヤバい銘柄(どんな会社や笑)は無い。急騰しそうなのもないけどさ知らんぷり

嵐がおさまれば少ない余力ですが長期用高配当株を買い増したい。




今週の実現損益です






ふるさと納税返礼品で頂戴した桃で



名前の通り大玉で美味しい、当たりの桃やった🩷




桃パフェをした🍑🍑🍑





昔(この頃ユーロ高で1ユーロ🟰150円、1ドル🟰120円くらいやった)ヴェネツィアで買ったグラス



久しぶりに出番到来♪

(下戸なので出番少ないです)



円高すすめば

旅行に行きたいな✈️

(含み損からは逃避中←今気にしてもしゃーないし、売らなきゃ損も幻さ{emoji:600_char4.png.知らんぷり})